モトグッチ ブレバ1100 MOTO GUZZI BREVA V1100


モトグッチファンならずも、ブレバ1100が気になる人は多いのではないか。
ブレバ750と1100とで迷う人もいるのではないか。
今日は、職場からの帰り道、このことを考えながらブレバ750を走らせてきた。
1100かあ。加速もいいんだろうなあと想像しながらアクセルを大きく開けた。まあ、いいか。このくらいの加速でいいな。1100かあ。玄関からバイクを出す時に重くはないかなあ。50kg重いとなると、まあ、いいかあ、750は軽いから。もう、若くはない自分にとって、ちょうどいいバイクはこれなのかなあと思いをめぐらせながら走らせてきた。